飲み。

会社の人と飲み。前回と同じメンバー。
 
「若い人はすぐ辞める」と私は心配されているらしい。
私…若いってほど若くないけど(−−;)
子供ができて退職した人が2人続いたらしく、
入社早々に私は「妊娠禁止令」が出されたし…。
とりあえずデキ婚退職だけはしないようにはするよ。
 
この年くらいの人が集まっての話らしい話をして
盛り上がって、いっぱい笑って楽しかった。
 
帰り道はクセでメール。飲んだ帰りはなぜかメールを
するクセがある。翌日後悔する…。ふぅ…。
 
このメンバーが今の会社での私の癒しかな。
おもしろい方々でノリもね、前と似ていて笑顔で
いられる。笑顔で居られる場所って大切。
大切な場所。大切にしたい場所。