去年の話は笑い飛ばせ!

もう過ぎ去った昨年の話だから笑い飛ばせ!
2008年12月はどうやら厄月だった。
三大厄は以下の通り。
 
その1、カイコン 〜仕事で大ミス発覚〜
大手化粧品メーカーの能書のバーコードを間違えた。
印刷して、商品に同封され各店舗へ発送準備。
物流セインターにて発覚した。連絡を受けて
物流センターで開梱。訂正シール貼り。8,000個。
「開梱」コレ社内で禁句らしい。そりゃそうだ。
それをやっちまったのだ。カイコン。開梱。
発送前に気が付いたのが不幸中の幸い。忙しい中、
他の社員も手伝いに来てくれて1日半で終わった。
みんな、ありがとうございました!
ちなみにボーナス支給日で複雑だった。
 
その2、真っ赤なお鼻のトナカイさん!?
クリスマスイブの夜。仕事帰り。
彼氏は仕事で遅いらしい。
きっと君は来ない独りきりのクリスマスイブ
そんな私に頭を赤くキラキラ光らせたパンダが
背後から・・・|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||
知っていた。よくそこにパンダが隠れているのを。
なのにやっちまっただ。T字路なんだけど直進しても
行き止まりの実質L字路の交差点。一時停止違反です。
どうもすみません。バイクで足を地面に付けなかった
からね。ごめんなさい。
 
その3、騙し騙しの恋
鋭い人はお気づきの様ですが彼氏との旅行のブログの
時点で様子がおかしいでしょ(хх。)
旅行で悟ってしまったのだ。頼りない!って。
富士急ハイランドで車をどこに駐車したか忘れ、
1時間近く彷徨ったあげく、私の記憶を基に戻った所に
車はあった、
とかね。他にも色々あったのだ。
自分に「好き」と言いかせるようにして頑張った
んだけど、ダメだった。いやぁ早かった。
縁がなかった、はい…。
周りに言われているように私は理想が高いのかなぁ。
次へレッツゴー!