ホワイトデー

今日はバレンタインデー。
朝起きて母と2人で買ったチョコと帽子を
兄にバレンタインとしてプレゼント。
 
そしてその後、家族3人でレイクタウン
ショッピング。「利久」と言う美味しい
牛タン屋さんがあるのを知っていて、興味が
あった。だけど母は乗り気でない。
11時オープンの利久。我々が行ったのが
10時ちょっと過ぎ。既に凄い行列ができて
いた利久。偶然通りかかってそれを見た母が
「食べよう!」と列に並んだ。おーい!
単純だなぁ(^^;)
 
まつこと30分くらい。お店は早めに
オープンし11時ちょっと前に着席。
 
牛タン定食を注文!

おいしい!コレはおいしい!
ここまで来た甲斐があったって感じ!
そして兄が「ホワイトデーってことで良い
なら出すよ」と言ってくれてご馳になった。
我が家はバレンタインとホワイトデーが
同時にきました。ご馳走様でした。