カノジョ

前の職場(取引先)に打ち合わせに行った。
主任だった同期が係長になった。
入社当日からよく知っている子も主任☆
時の流れは人を成長させる。
私も成長できているのかしらね…
DTPの知識は増えたかな!

打ち合わせ後は営業とご飯。
車で移動中に営業の彼女から電話。
「一緒にご飯行こう」と言う誘いに彼は
「無理。会社の子と食いに行く」と断ってしまう。
その言い方が何だかとても冷たかったので
「いいよ。私、帰るよ。」とか何とか話していた流れで
営業とその彼女とその友達と私の4人で行った。
営業と彼女。実は彼の浮気で現在複雑な状態。
端から見たら女3人と男1人。
羨ましい光景だけど…ご飯がすすまない(-_-;)

彼女の友達を呼ぶ時に浮気相手の名前を言っちゃうし…
話は終始浮気について。って言うかこの男は浮気相手にも本気。

女に刺されたら本望!
死なない程度になら…
頑張ってください。
いや、早く本気を1人に絞りなさい!