1年経過

前の職場の最終出勤日から1年経過。
今は取引先として一緒に仕事をする関係。
改めて思うのは本当に良い人たちに出会った。
今こうして元職場と仕事をすると言うのは
大変なことだと思う。
 
若い人が多いことや、「転職」が珍しくない時代に
なったのもあるんだろうけど・・・
でもやっぱりね・・・。
古い考えだと難しいことだよね。
 
だから転職後の私を受け入れてくれた
元職場には感謝感謝です。
仕事で返すことと、この気持ちを忘れないこと。
 
恩返し。
返しきれない恩があるけど
少しでも自分にできることはやって、
認めてもらえる人に成長しよう!
 
そして
後悔をしない人生の為に踏み出した
あの日の勇気はどこから沸いてきたのか
分からないけど・・・大したもんだ!私。
大好きな私の居場所だったから・・・
切ない転職だったもん。
 
きっとこれからも私は頑張れるサ!
(周りで支えてくれる人がいるからネ)