ひろう

友達夫婦のマンションに遊びに行った。
頻繁には会えないけど一生友達だろうなぁって思う
大切な人たち。
 
今日はそんな大切な友達夫婦と彼氏を会わせた。
友達夫婦の奥さん側と会う約束をした時に
何となく「彼氏も一緒に」ってなった流れでね。
 
大丈夫か!?ってくらいにおとなしい彼氏。
行く前に食べたお昼もどことなく食欲が感じられない。
そして帰ったその夜、8時くらいからオネムだったらしい。
それくらい緊張し、疲れてしまったそうだ。
本人が「いいよ。一緒に行く」って言っていたのに・・・
こんなにも人見知りするとは(^^;)
 
私と友達は久々に会えて嬉しかった。
友達の子どもには泣かれてしまったけど、
何回か会えば慣れてくれるかな。かわいい子だし、
イケメンに成長するのが楽しみ。
また一緒に遊びましょ!