今日も平和でした

昨日、会社の駐車場にて

颯爽と自転車に乗っているのは社長。
御年68歳。
ゴルフのニアピン賞で貰ったとかで、折りたたみ自転車が
会社に届いた。で、早速乗っているところ。元気だ。
 
さらに「コレに乗って行きつけのお店に行こう!」って
元気よく言うものだから、息子さんがすかさず「それ、
酒気帯び運転で捕まるよ!」と!
 
そんなんでニュースに出ないくださいね!
 
そんなやり取りがあった日の社長のブログには
こう書かれていた。(以下、引用)
===============================
これ(自転車)でも、罰金30万円?・・・・・・なのかよっ

いやぁ、めっきり・・・・・イヤな時代になったもんだ

あんまし長生きしたくないな、こんな時代は。

せいぜい、あと・・・・・・30年も生きればいい・・・・・や
===============================
とのこと。繰り返すが御年68歳。あと30年生きれば98歳。
きっと100歳は超えるね!
そんな元気な社長に「えっ!?自転車乗れるんですか?」って
失礼なことを言ってしまった私は減給だろうか・・・。
とにかく元気な社長のように会社全体も元気になぁれ!
そうなれば昇給!昇給!昇給!
 
昨日も今日も私の周りは平和です。平和に感謝。ありがとう。