この時期の抜け毛はハンパない。
ゲージの外にも大量の毛が出てきて掃除が大変!
と、思っていたところにこの洗面器のような
犬用の・・・何て言うん!?(笑)が、売られて
いたので飛びついた!

ちゃんとペットショップで売られている物です。
ホントに洗面器っぽいけど、下にクッションが
敷かれて売っています。
 
これで飛び出してくる抜け毛が少し減った気がする。
全部布だとそれはそれで抜け毛の掃除や臭いがついて
大変なので、この洗面器みたいな素材がいい!
誕生日までまだ半年以上もあるけど・・・
「今年の誕生日はコレね!」と母と割り勘で買ってあげた。
気にいったのかしっかり中に入ってくつろいでいる。
大切に使ってね!