那珂湊

お盆休み1日目。
母親と那珂湊まで海の幸のランチを
求めてお出かけ。
着いたらタイミングよく駐車場が数台のみ
空いていて、そこに滑り込めた。
そして11時45分くらいだったので
そのままお昼へ。

回転寿司だったのですが、回転している
ものはわさび入り。わさびが苦手なので
サビ抜きを頼むと旗を立ててくれる。
お子ちゃまだなぁ〜。
 
お腹いっぱいで店を出ると、岩がきを
その場で開けて食べさせてくれるところが
あった。が、満腹すぎて食べられる気がしない。
残念(><)
でも、うにの貝焼きなら食べられる気が!
で、結局お買い上げ。そして食しました。

超うまい!まじで!!
 
で、クーラーボックスを持って行かなかったので、
生モノは買えなかったのも残念。

つまみになるものばっかり購入して帰宅。
満足。満足。次に行った時は岩がき!!