30歳ラスト日

30歳最後の1日です。
家族とのんびり買い物をして過ごしました。
兄からポロシャツを買ってもらいました。
母からは先月のうちにロビタのバッグを
買ってもらいました。既に愛用中です。
そして自分ではCOCORO@modeを購入。

コレ空気洗浄機なんです。
本体水タンクに水と専用ソリューションを入れ、
空気の除菌と消臭、そしてアロマの香りで癒しを
与えてくれる優れもの。こんなのを買っちゃう
あたりが独身貴族なのかな!?
 
えっと・・・
30歳の1年間はとてもいい年だったと思います。
大きな問題が起こらなかったのはもちろん
「運がいいな」って思うことが多々あったと
思います。宝くじが当たるとかのビッグなことは
ありませんが、日常の小さいことでタイミングよく
混雑している店で駐車場が空いたとかね。
感謝。感謝。
 
ただ老い進行しております。体力の低下や白髪…。
シミ、しわ。何とか現状維持をしたいと思います。
31歳もいい歳になりますように。

30歳の私を支えてくださった方が、
ありがとうございました。