受賞しました!

1月3日。新生活の準備の為に買い物に繰り出しました。
その際に「書き初め大会」のイベント会場を通りかかり、
「どなたでも」「無料で」参加できますと言うので
母と2人で何気なく書いて来ました。
 
それから1週間。お店から封書が届きました。
「決意賞」受賞おめでとうございます!との文章と共に
商品券が!!

受賞したことも、商品券をいただけたことも
嬉しいです!ありがとうございます。
 
再び新生活の準備の買い物で彼氏も一緒にそのお店へ。
書き初めが展示されていました!

 
「○○賞」「○○賞」って色々な賞が用意されていたから
受賞できたのかなと思っていたら、「大賞」「決意賞」
「達筆賞」「ちびっこ賞」のみ。
 

大人が受賞できるのは3賞。写真で見て分かる通り、
「大賞」「達筆賞」と明らかに違う「決意賞」(笑)
でも受賞は嬉しいです!年明け早々いいことがあって
今年1年が楽しみです。