花金!

給料日後の花金!って言っても私には花じゃないんだけどね・・・。
明日休みじゃないもん!!だけど友達と飲みに行って来た
相手は人間関係図にも出てくる女YU。まともな親友。
話題は先輩の結婚。共通の友達の再婚。我が父親の不倫などなど。
やはりこう言う系のネタになってしまう。きっと
「結婚」と言う単語が私の頭の中をグルグルしているのだろう。
   
あっ、眠い。だめだ。掲示板で「マメ」って言われたケド・・・
普段「ヒマ」なんだよね。そして今日みたいに飲んで
帰ってきたりするとその「ヒマ」がなくてレス
ができない。
それでも遅くても5日以内にはレスをするのだけど(=^_^=)
そう、やっぱり私はでマメなんだな!
「ヒマ」があれば「マメ」って事で条件付きだけどね。
それから自分が書き込んだ時にレスが付くと嬉しいし、
意見を貰ったのに無反応では失礼かなって思うんだよね。
コレも一期一会。出会いを大切に。