気分も雨

友達からメールが来た。
【自転車でコケて自分の子供のアゴを8針も縫うケガを
させてしまった。】と。
痛いよ!痛いよ!!しかもまだ2歳の子の小さい顔に8針もだよ。
いたたたたたた・・・。
    
そしてもう1つ、母親と言い合い。父の事があるから大目に
みてるつもりだけど自己中心的過ぎて疲れる。
会話も言葉のキャッチボールになってないし。
自分しか見えていないらしく、話にならない。
今日1日、父親と同じ屋根の下に2人でいたわけだから
ストレスが溜まっているんだろうけど、態度が
低レベル過ぎる。
もっと考えてまわりに目を向けなきゃ。
こっちまでイライラしてきて、敵を増やして
どうするんだか。
母よ。もっと強くなれ!ゆとりのない生活は楽しくないぞ!