マイルーム

12/14に母が倒れてから約1ヶ月半。
自分の部屋で寝起きをせずに、母の隣に布団を
敷いて寝ていた。
発作の原因・症状を把握してきて同じ家の中に
居れば大丈夫だろうと言うことで、自分の部屋に
戻る事になった。
念の為に携帯電話のワンタッチダイヤルに
私を設定し使い方も説明。何か異変が起きたら
発作が起きようが起きまいが、そのワンタッチ
ダイヤルを利用して私に連絡するように言ってある。
別に私は母の隣で寝てもいいのだけど、母が気
を使ってしまうのも悪いので、心配だけど自分の
部屋へ。
まだ何かドキドキするような事があると呼吸が
乱れ、過呼吸になる。特に「不倫くそ親父」の事に
なると即過呼吸に。心配だ。
 
絶対に許さないからな!おやじぃぃぃ!