何を考えている!?

つい先日の事。
おやじの携帯の留守電に「○○の△△です。
ハウス○イの件ですが20日に契約と連絡を
受けました。その事でちょっとお伝えしたい事
がありますので連絡下さい。
番号は××××××××××、担当□□です。
よろしくお願いします」
と入っていた。なのに着信履歴は消されている。
なぜ?と不振に思い○○と言う会社を調べたら
不動産会社。しかもおやじの不倫相手のM田が
住む神奈川県はK市の某地区をメインにした
不動産屋だった。
これは・・・やっぱりアパートでも借りるのか?
それにしてもハウス○イ???アパートなら
コーポとかハイツとかではないか?
ハウスと言うと大きめなイメージがする。
もしかしてM田の母親も同居するつもりなのか?
もしも全然関係なく仕事の話だとしても、20日
に契約っておかしい。土曜日だし祝日。
おやじは土日祝日定休。

ついに家を出て行くのだろうか・・・。
20日が恐い。20日、仕事が休みなのに
外出する様な事があれば間違いなくM田と
会うのだろう。
何を企んでいるのだろうか?