ささくれ。

ささくれを引っ張ってしまった( ̄□ ̄)
痛い。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ささくれって親不孝をするとできると
聞いていたが・・・今の私のどの辺りが
親不孝なんだ?
 
また父は急きょ怪しい出張に出た。
本当に出張なんだろうか?だってお盆だよ!
私や兄も仕事だけどさ・・・。
泊まると言っていたホテルに母は電話を
するだろう。そしてそこにはきっと父は
いない気がする。家族はまた父に騙され
傷つく。この繰り返しはいつまで続くの
だろうか?
 
母に「アンタまで巻き込んでごめんね。
かわいそうに・・・。一緒に暮らすアンタは
お兄ちゃんよりツライだろうね。」
と言われた。私はかわいそうな子なのか?
不幸な子なのか?そうは思いたくないなぁ。
私は母の子に生まれて幸せだ。
母を好きだから支える。
母が私を好きでいてくれるから頑張れる。
 
よくわからない日記だな。でもしばらく書いて
なかったし、今思った事を徒然なるままに
書いてみました。