お散歩

asmode2004-08-13

13日の金曜日
本日は母のテンションが異様に低く
それに付け加え「大丈夫?」の問いかけに
「ダメ」と答え涙。珍しく「午後休めない?」
と聞いて来た。そして午後は仕事を休んだ。
 
帰ってきてまた母の不安を聞いてあげて、
落ちついたところで一緒にお昼寝。
「看病」と言って早退しているのにお昼寝。
会社の人が知ったら怒るかな?
お昼寝と言ってもうとうとしているだけで
「寝たーーー!」って感じはない。
 
そして夕方には起きあがり、気分転換と
身体の健康の為にお散歩。50分コース!
 
その途中の児童公園で見つけた何だか
ちょっとエロいポーズをとる子供の銅像
お尻の突き出し具合と上半身裸は何を意味
しているのだろうか?