こんな時間に・・・

書きたい事は山ほどあります。
が、どこまで書いてよいものやら(´。`;)
とりあえず現在、朝刊の配達が行われる様な
時間だ。
 
昨夜22時20分頃
父「俺は明日から家には帰らない」と。
そして家族会議が開かれた。
もう修復は不可能な為、この歳で悪い言い方を
すれば捨てられる母に、どれだけの事をして
出ていくかの話し合いだった。退職金はもちろん
年金の話まで。
結局折り合いは付かず、母は過呼吸に。ここ最近
体力低下が激しい母は「いつもより苦しい」と
訴える為、救急車を呼ぶ。
父は「俺は(酒を)飲んでいるから」と言って
家に残った。(そして不倫相手に電話をして
今後の打ち合わせをしたのだろう)

精神安定剤を注射して点滴をして帰宅。
この間、兄と私はずっと母に付き添った。
母は通院でもらっている睡眠薬を飲んで
ようやく眠りについた。

私はと言うと目が冴えてしまっている。
つらい・・・へ(´o`)へ
せめてもの救いは今週1週間、兄が休みを
取っている事。
最後のふんばり所の様な気がする。
円満って事はないかもしれないけど、
どちらにせよ解決させなきゃ、母以外の家族
までもが体を壊してしまう。現に昨日の夕ご飯を
私はほとんど吐いてしまった。また胃潰瘍
なったか?それとも父に毒を盛られたか?
ただ単に食あたりか?
今がどん底と思って、ふんばるサ!