大変です・・・。

今も残された家族で今後について話していた。
父名義の車の保険の書き換えとか・・・
細々としたものも多くて何か抜かりそうで
怖いなぁ。何か思い当たるものがあったら
教えて下さい。
 
今、母とケンカした。最近、何かあると
「もういいよ」と言って泣き、時間構わず
散歩に出てしまう。心配だなぁ。

何をするにも母は私に助けを求める。
私にだって私の生活があって、仕事もしなきゃ
いけないし、睡眠もとらなければいけない。
睡眠時間も削って母に時間を捧げているのに
わかってない!コレも病気の症状か?
でもこのままじゃ、私もなりますよ!病気に。
そしたら誰に頼るんだ!!
 
ほんと、今日のはちょっとした事。
そんなことまで私にやれと?それはおかしい
でしょ?って事。
兄もそう言ってくれて私はちょっと救われた。
しかし逆に母は散歩に出てしまった。
子供達が心配するってわかっていながら。
心配させて病気にさせたいのか!?
前はこの状況で携帯に連絡を入れてあげ
なかったら「心配しているなんて口だけ
じゃない!」って言うし。
これも病気の症状か・・・。
無事に帰ってきますように!!!!!