ようやく書けます!

読んで下さっている方、こんばんは。
書き込みやメール、本当にありがとうぉぉ!
なかなかレスはできませんが、読んでます。
中には読みながら涙を流しているものも
あります。励まされてます。
 
レスができない理由に公表できない事が
あったのも理由の1つです。と、言うのは
裁判の準備をしていました。
父、不倫相手M田もネット利用者である為、
当サイトを見る可能性がないと言い切れない
のです。裁判の準備をしているとわかれば、
相手は隠蔽しようとするでしょう。作戦も
練るでしょう。それが嫌だったのです。
 
実は父が出て行くちょっと前から弁護士に
相談をしていました。ここ最近、どうも
父親の動きが怪しかったのです。
女の勘ってやつでしょうか?
変な胸騒ぎが・・・。
そして案の定、父の家出。
 
今日、公表したのは内容証明、家事調停の
申し立て、そしてM田に裁判の通知が届く日
だからです。もう隠す必要がなくなった
からです。
 
これから先、どうなるかは誰もわかりません。
不安で仕方ありませんが、乗り越えるしかない。
どうかこれまでと変わりない応援をよろしく
お願いします。