ご契約♪

新車、買っちゃった!
これからの節約生活の為にちょっとだけ今、
がんばっちゃいます。と、言うのも・・・
我が家には車が3台あります。
父親が出て行ってしまった我が家。
果たして1人1台の乗用車が必要か?
 
と、言うわけで車好きの兄を除き、母と私は
維持費の節約の為に2人で1台にする事にした。
母は病気の為働けない上、買い物も私と一緒に
行っている現在、車を運転する事は滅多にない。
よって私が私名義で購入し、一応維持は2人で
行う事になった。
 
色々考えた末、チェイサーとカローラの2台を
思い切って手放し、1台の軽自動車にする計画。
税金もグーンと安くなり、月極の駐車場も解約。
自動車保険も1台分減るワケで、毎月の出費は
少なくなる。
 
M田を乗せたであろう車を手放したかった。
そして何よりコレが新しい生活のスタートの
第1歩になればと思う。
納車は11月3日の大安!楽しみだなぁ♪