目指せ!ネットアイドル!?

asmode2004-11-27

突然ですが、会社の受付の娘です。
まぁ、かわいい娘だと思うのだけど、
近くにいると色々見えてしまうから何
ともね・・・。
 
友達に「ネットアイドルくらいなら
いけるんじゃん?」と言われたことが
あるらしい。ネットアイドルに失礼と
言うか本人に失礼と言うか微妙なライン
です。
 
他にも深キョン似と言われたこともある
らしいし、上戸彩に似ているとも言われた
事があるらしい。最近は綾瀬はるか
前者2名はどうかと思うが綾瀬はるか
似ていると私も思う。
 
そんな彼女の裏の姿を激写。誰も見て
いないと思うと女って・・・Σ( ̄□ ̄;)
ってのは嘘です。本当はタバコを吸いません。
ふざけて撮った写真がちょっと色っぽかった
ので公開!!
  
写真の掲載は本人の許可を得ています。
「反響殺到したらどうしよう」なんて
言ってみたり、ぜひネットアイドルに(嘘)