12/1に帰国予定の人(父)から、11/30に
連絡が来た。日本で使用している携帯電話から。
そう、12/1と言っておきながら11/30には
帰ってきていたのです。何となく理由は分かっている
のですが・・・とにかくアホです。このオヤジ。
 
書くと本当長くなるような手の込んだ、だけど
バレる事をやるのです。
 
結局、言いたい事は5分の1くらいは言ったかな。
あなたのせいで子供達にどれだけ負担がかかって
いるか考えろ!って。
あとは「お前は間違っても謝らないし」と言って
来たので「どっちがだ!こんだけ苦しめられている
のに2年間、ただの1度も謝られてません!
親がこんなんになってごめんねってお母さんは言う
けど、あなたからはない!それだけじゃない。
こうなった原因についても謝るどころか、俺は
悪い事をやっていない!なんて言うし。それら
全てを謝ったらこっちだって間違った事があれば
いくらでも謝りますよ。その代わり、あなたは
謝る事が山程ありますからね!それに私は間違って
いない。嘘だと知っていてあえて知らないフリを
しただけだ!」と言い返してやりました。
これだけ聞くと意味がわからないかもしれませんが
私に謝れと言う筋合いのない人から説教された
のでプチキレしてみました。
 
ちなみにロスで不倫相手M田と一緒に暮らして
いるそうです。離婚届を出していない現在、
今も不倫をしている事になります。しかし、
それを突っ込んだら「アメリカに行ったら
アメリカの法の適用だ!」と言われました。
確か・・・アメリカでも一夫一婦制だと思うの
ですが、アメリカに行けば日本に妻がいても
いいのですか?
 
本当にヒドイ男です。手記にでもまとめて公表して
やりたいくらい。うそばっかりつくし、弁護士に
向かって「アンタが一番信用ならん!訴えてやる!」
なんて言うし、どこまでアホなんだか・・・子と
して恥ずかしい限りです。