想い出

asmode2004-12-15

車を変えて1ヶ月半くらい。
前の車から降ろした荷物の整理をしていたら
元彼からもらったピカチューが出てきた。
想い出が詰まっているんです・・・コレ。
 
最近このピカチューをくれた元彼とメール
交換をしている。ちょ〜感じ悪いメールの
やり取りを・・・。
婚約したくせに「まだ写真持ってるから」
とかよくわかんないメールを送ってくる。
まだ私に気があるの?なんて思ったら
大間違い!
現彼女との話なんかも送ってくるのだ。
 
友達には「無視しなよ!」って言われている
のだけど、返事を返しちゃうんだよね・・・。
それを友達に言うと「まだ気があるの?」って
聞かれる。自分でもよくわからないけど
復縁したいとは一切思っていない。すると
経緯を知っている友達は「フラれた腹いせに
何か仕返しを企んでいる様でコワイ」って
言われちゃいました。
何なんでしょう!?私の行動は・・・。
そして元彼の行動も・・・。