イヤだイヤだ(´。`;)

11日、予定通りプチ忘年会を行った。
仕事帰りに水面下で・・・。
なぜ水面下かと言うと、私と今回の飲み相手
が一緒に飲みに行くことをおもしろくないと
思う人がいるから。場所も会社からちょっと
離れた場所で、ひっそりと。
何と言うか・・・女の嫌な面だなぁと思う
んだよね。この様な争いには巻き込まれたく
ないので、暗黙の了解でお互いに誰にも知られず
待ち合わせ。
 
それはさて置き、店の選択に失敗。ファースト
ドリンクは忘れられ、しまいには料理までもが
正しく伝票が処理できなかったらしく、だいぶ
経ってから「まだですか?」と聞いたら
「もう1回お聞きしてもよろしいですか?」と。
感じわるぅぅぅ!
そしてそして、なんと翌日に気が付いたのですが
1回目の注文、実は正しく処理できていたらしく
レシートにはしっかりと。2個ずつ注文した事に
なってるし!さすがに電話で抗議させていただき
ました。本当はそういうの苦手なんだけどね。
 
肝心のトークですが、楽しかった(=^_^=)
定番の仕事と恋愛トーク
秘密の明かし合いみたいになって、意外な一面
も知る事ができた。友情は深まったかな?
 
新年会もやろうと言う事でその日は終了。