めりくり♪

クリスマスですね〜。
実はこれを書いているのは26日です(´。`;)

ココリコミラクルタイプの幸薄女って知って
いますか?
それを地で行った感じのクリスマスでした。
「何か用事あるの?」
「うん。ちょっと実家に帰ろうと思って」
そんな感じのコントがありました。
クリスマスだと言うのに、職場から真っ直ぐ
自宅に帰った私であります。
事前にピザを予約していたので、それを
家族3人で食べました。一応乾杯なんかも
してみたり。なんと仲の良い家族(=^_^=)
1人を抜かしてね・・・┐(´ー`)┌
 
TVを見ながら何人かとクリスマスらしい
メールを交わし、私の24日は終わりました。
来年こそはきっと・・・がんばります。はい。