もれなく吸収

お昼休みに職場以外の友達とご飯を食べに
出ました。むかーし、ネットがきっかけで
知り合い、一時期よく面倒を見てもらっていた
お姉さんです。
 
お日様が高い時間だと言うのに、しかも食事を
しながら下ネタを含む恋愛トークで盛り上がり
ました( ̄ー+ ̄)
この姉さん、モテるんですわっ!
男の話題には尽きない人でして・・・
私が知る限り、寄って来た男は‘もれなく吸収’
みたいな(≧∇≦)
今日の名言です!もれなく吸収!
まるで生理用品じゃん!!
 
もれなく吸収されてしまった男たち
なんてコーナーを作ろうかな( ̄▽ ̄)ノ

私自身もだいぶ落ち着いた生活に戻りつつ
ありますので、18禁俳句の復活や、
何か参加型のコーナーを設けたいと
考えています。これからもみなさん、
よろしくお願いします!