大晦日

怒濤のような1年が終わろうとしている。
ホント色々あったこの1年。
良くも悪くもコレが私の人生なワケで
受け止められる様になってきた。
 
細木数子の占いによると私は来年からは
良い年になるとの事なので今年、辛くて
苦しくて悲しかった分、明日からは
いっぱい笑いたいなぁ〜。
 
幸と不幸は平等に与えられると信じる。
そろそろ順番的には幸が私に与えられる
番だよね!
 
今年、どんな形でも私を支えてくれた方々
本当にありがとうございました。
呑み相手だったり、メールをくれたり、
そっと見守るだけだったり、形はどうあれ
私は嬉しかったです。ありがとう。
 
来年は私からも少しは元気や笑いを提供
できる様に頑張ります。
 
お決まりの言葉ですが・・・心から
来年もよろしくお願いします。