ららぽーと

asmode2005-01-03

ららぽーとのバーゲンに行ってきました。
すごい人、人、人!
気の早い話ですが、ACTUSで引越先で
使う時計を買ってきました。1年間は梱包
されたままで現在の家で眠らせます(笑)
 
それよりすごい車屋さんを見たのです!
何がスゴイって商品の並べ方。
写真見てわかりますか?コレ?
隣の車との隙間は5cm〜10cmでは
ないかと思われます。ボディは比較的
離れていたとしても、ミラーは本当に
スレスレでした。
 
感動しつつも疑問が・・・。
まず、お客さんが車の側面を見ることが
できないじゃん!!傷のチェックとか・・・。
それとか運転席に座ってみたいとか・・・。
その為にわざわざ車の移動をするのかな?
 
端の車から移動して行かないと運転席に
乗れないじゃん!後ろから乗るのかな?