新年会

asmode2005-01-06

仕事始め。事業部の新年会がありました。
昨年末にお歳暮で貰った戴き物を山分け
する大抽選会が行われました!
 
運試し!細木数子の占いは当たるかなぁ?
私は本当に今年から運勢が良くなるのか?
 
私が引いたクジは「16」。
嫌いじゃない数字です。
 
そして運命の瞬間!専務が引いたクジは・・・
ハズレ・・・。しかしチャンスは1回じゃない。
そしてビールのお歳暮が多い中、ジュースの抽選!
 
来た来た来たーーー!「16」
ジュースに当選しました!
 
実はお酒は好きだけど、ビールは苦手で・・・
良かった♪見事ジュースに当選!
 
目玉商品の1万円の商品券には当選しなかった
けど、ジュースで満足!
 
これからどんないい事があるかな。
ちょっと楽しみだなぁ〜。