歯医者

本日、歯医者に行ってきました。
年末に埋めてあったものが取れてしまったのです。
歯医者に行くのを渋っていたらなんと、もう1箇所、
取れてしまったです( ̄□ ̄;)!!
さすがに2箇所も取れたら渋っている場合じゃない
ですね。
 
で、診てもらったら1箇所は虫歯が進行してしまって
いるらしく・・・あの恐怖の器具で削られました。
ウィィィィィィィ〜ンって・・・。大人になっても
アレは苦手ですね。しかし、私は痛みやしみる感覚は
ないのです。原因は「あごを強くぶつけた時に神経が
死んでしまったのではないか?」と過去に言われた事
があります。確かに私は交通事故に遭った時にアゴ
打ってます。
痛みを感じない=虫歯に気付きにくい=進行してしまう。
良いんだか悪いだか・・・。
 
風邪引いて鼻はつまってるし・・・
鼻づまりで歯医者はとてつもなく辛かったです。