第二段の風邪?

隣の席のAちゃんが昨日、便秘&吐き気を訴えていた。
便秘と聞いた私はふざけてメールをしました。
頑張って出せよ。と、うん●の絵を書いてみたりして。
 
そんなAちゃんは今日、休み。ふざけてメールをしている
場合じゃなかったのね・・・。
今朝のメールでは「便秘が下痢になった」と・・・。
世に言われている今年の風邪は下痢&嘔吐らしいのです。
 
1人暮らしのAちゃん。さぞかし心細い1日を過ごして
いることだろうと思い、お粥3種類とグレープフルーツ、
アクエリアス、そして下痢で消費したと思われる
トイレットペーパーを届けてあげました。
体調悪いのに会うのは気が引けたので、紳士的に・・・
いや、キザっぽく玄関先に置いて立ち去り、電話を
しました。感動してくれました。感動させたかった
私は満足して帰宅しました。(=^_^=)
 
しかし、先日私はAちゃんから鼻風邪をもらって
います。このパターンで行くと・・・もしや数日後には、
私が下痢&嘔吐に見舞われるのか( ̄□ ̄;)!!