意地っ張りで小心者

私、基本的に嫌いな人っていません。
あっ、でも父は人間のくずなので例外です。
 
嫌いな人はいなくても「嫌だな」と思う
瞬間は誰にでもあると思います。
私が嫌だなと思うのは、あからさまに
コソコソ話をされた瞬間が嫌です。
秘密があってコソコソするなら、コソコソ
している事も分からない様にコソコソして
下さい!と言いたい!!
 
いるんです!職場に・・・。
今日もコソコソしてました。
わざとコソコソを見せつけられている様で
イライラするのです。やっぱりコソコソ
されているのがわかると気になるじゃん!
ムカツクからコソコソに気付かないフリをする。
意地っ張りで小心者の私です。