昨晩から今朝にかけて変な夢を見ました。
部屋中に、まるで満員電車のように幽霊が
ぎゅうぎゅう詰めになっている夢です。
そんな中、私だけが布団で寝てました。
変な夢だなぁ。何か意味がある夢なのかなぁ
って夢の中の私は布団に入って考えている
のです。
 
何を意味しているのだろうか。
 
と、そんな話を一切会社の人にしていないのに、
突然NAから「変な夢を見てさぁ」って言われ
ビビッた。NAの夢は「K(社内の男)が借金
をしている夢で大丈夫!大丈夫!!と言っていた」
そんな夢を見たらしいです。
社内のKとは特徴だけを述べると
・実家が静岡
・背は低め
・サッカー好き
・色黒
誰かに似ている!そうだ!私の父親だ!!!
ちょっとした予知夢?コワイコワイ。