メッセンジャー

会社のAちゃんと私の席は隣同士。
同じ仕事をしているワケではないけど、
様子を見れば忙しいかそうでないかは
一目で分かる。そしてお互いに、
「お隣さんは・・・よし!ヒマそうだな!」と
思ったらメッセンジャーでおばかなトーク
する。 
  
ある時、落ち込んだAちゃんを和ませる為に
「俺がAちゃんを愛してるから頑張るんだ!」
と私がふざけて送ったのがきっかけで
‘癒し担当ダーリン’になってしまった。
またこのパターンか・・・。
こんな感じで‘男役’になってしまう事が
多い私・・・。別に良いけど・・・。
普段は普通に女同士のトークだけど、Aちゃんが
落ち込むとメッセンジャー上の私は男に変身!
これで和んでしまうAちゃんは素直と言うか・・・
単純と言うか・・・。
 
今日は日記と言うか・・・よくある私の日常の
1コマでした。