よく動き回った日

火曜日。私の休日です。
9時起床。9時半過ぎに宅急便を出しに
出かける。10時頃、会社より着信。
「昨日、業者に渡したデータが文字化けして
しまうと・・・」
とりあえず電話で指示。
そして母と食料品の買い物。
結局データはダメだったらしく再度、着信。
業者と直接電話をした結果、私が出社して
データを入れ直し、再度渡す事に決定。
 
一度帰宅。
今日は会社の人たちとのテニスがある為、
テニスの用意をしてジャージで出社。仕事を
終えたところでテニスメンバーより着信。
「電車が止まった・・・」と。
車で行動していた私は、かなり引き返す形に
なるがお迎えに向かう。
2人を拾いテニスへ向かう。結局1時間も遅刻。
今日はなんと11人も集まった!いいねぇ。
男女バランス良くいて、年齢もバラバラ。
楽しかった。
 
そして更に今日は歯医者の予約があった。
19時30分、歯医者での治療を終え、
本日の私の予定は全てこなした。
よく動き回った1日だった。