エスパーおばちゃん

最近、営業パートのおばちゃんたち4人は
私と隣の席のAちゃんの秘密のトークを知って
いるかの様な話題の振り方をしてくる。
 
例えば、メッセンジャーでAちゃんと私の2人で
「ゆうちゃん」と言うあだ名の男が好きだったって
話題で盛り上がった翌日の昼休みに・・・
おばちゃん達と映画の話になり、あるおばちゃんが
「やっぱり私らの時代は石原裕次郎よね」と。
そうすると別のおばちゃんが「そうそう。ゆうちゃん。
大好きだった」と・・・。
思わず私と隣の席のAちゃんは目を合わせ苦笑い。
「ゆうちゃん大好き」発言の他にも、タイムリーな
話題の振りにAちゃんと私はやられっぱなしです。
 
おばちゃん、本当は私とAちゃんのメッセージの
やり取りを知ってて言っている?エスパーですか?(笑)