麻婆

asmode2005-01-28

26日からほか弁のGooCupに
マーボー竜田が仲間入りしました!
って何宣伝しているんだ、私(笑)
 
2年ほど前に弁当で「マーボー竜田」って
あったのですが販売が終了し、残念に思って
いたのです。そして今回GooCupでの
待望の復活!早速、昨日の27日のお昼に
会社近くのほか弁で購入し食べたのです!
 
そして本日。昨日は弁当屋だったので、
今日はコンビニへ。
マーボー丼の試食があって、一緒にお昼を
買いに行った友達が食べたら、ランチの女王
竹内結子ばりに「おいしぃ〜」って言うじゃ
ありませんか!!その言葉につられて・・・
マーボー丼を買っちゃいました(≧∇≦)
2日連続のマーボー!でも美味しかったです。
 
そーしーてー!
本日の我が家の夕飯は・・・( ̄□ ̄;)!!
写真の通り、麻婆豆腐でございます。
さすがにちょっとしつこかったです・・・。