忘れてました!

日曜日に軽く飲みに行ったんだった。
男の知人と2人で。「知人」と記した通り
大して仲良くはないんだよね(⌒〜⌒ι)
突然「会いたいです」なんてメールが
来たんです。ちょっと自意識過剰気味な
私はコレは何か浮いた話に発展するんじゃ
ないかと思ったんです。
 
でも、私的にはそういう雰囲気になりたくない
相手だったので、友達に「大して仲良くない
人から‘会いたいです’ってちょっと何か
ある予感しない?」なんて相談しちゃった。
 
ところが、何もなく普通に飲んで終わり。
突然、意味のわからない微妙な飲みでした。
 
「会いたいです」は間違いメールだったけど
「間違いです」なんて言えなかったのかな(笑)