慣らし運転終了

asmode2005-02-10

ついに我が新車が走行距離3000km突破!
長い道のりだった・・・。
  
この事を誰かに知らせたくて、携帯でメーターを
撮影。そして送った先は隣の席のAちゃん。
最近よく登場する‘隣の席のAちゃん’
1日で1番話しているんじゃないかな?
ノリが良い娘なんです。
 
「よかったよかった、そりゃあよかった」って感じの
ノリノリな返事を返してくれたけど、
「3000km突破の意味わかる?」って
聞いたら「わかりません!」って言い切った!
じゃあ、何がよかったんだよっ!?
 
慣らし運転・・・普通の女の子じゃわからない
よね・・・。
慣らし運転が終わっても私の運転は変わらず
優しい運転です。(=^_^=)
これからも無事故無違反で走り続けるゾ!