落書き

asmode2005-02-12

今日の出来事ではないのだけど、せっかく
写真を撮ったので・・・。
 
数日前の話。
 
先日の飲みで失踪してしまったお詫び&
保護して(泊めて)もらったお礼として
隣の席のAちゃんに焼き肉or寿司をおごる
ことになってしまった・・・。
フリーターの私に寿司って・・・そりゃ酷な話
でしょ!!機会を見計らって「回転行こうか!」
って言ってみたら、Aちゃんのテンションは
下がりまくり!
 
そして、しばらくして落書きが返って来た・・・
回転じゃ満たされないとの事(´。`;)
 
失踪した代償は大きい。次からは意地でも
離れないで、むしろくっつきまくってやる!!
と心に決めた私でした。