遊び人情報

友達NAとご飯を食べに行った。
友達とご飯を食べに行ってアルコールを
体内に取り入れなかったのは珍しい(笑)
 
情報交換をしてビックリな事がいくつかあった。
特にビックリしたのは社内のK君の情報。
私の隣の席のAちゃんとK君は以前、社内で
ちょっと噂になっていた。
付き合っているんじゃないの?って感じで。
ところが新事実が!!
 
K君は‘あわよくば・・・(遊んじゃえ)’
って気持ちがあったと。もしかしたらまだ
あるかも?
結構これはショックだね。
 
Aちゃんと仲の良い私はAちゃんから話を
聞いていて、Aちゃんは意外に純粋。
そんなK君の遊び相手にはもったいないし、
かわいそ過ぎる。
 
口を割らないだけで、既に何か起きてしまって
いる気がしてならない。
 
手遅れかもしれないけどAちゃんにK君には
気を付けるように伝えなくては・・・。
でもズバリは言えないかなぁ。
Aちゃん、K君のこと好きそうなんだもん。
既に恋していらた盲目状態で「気を付けろ」
なんて言った私が悪者になるんだろうなぁ〜。