美川さん!?

美川さん似!?

昨日、ふぐ刺しを食べに行ったメンバーの中に
美川憲一の若い頃に似た男がいる。
「写真をぜひ載せて欲しい」との本人の
希望により載せちゃいます!
 
またまた「美川さん似よりASの写真を!」と
言われてしまいそうですが、そっと見守っていて
下さい。(ノ*゜▽゜*)
  
それより・・
数点写したのだけど、写真だと美川さんに
似ているのが全然伝わらない。残念!!
 
私がサイトを運営しているのを知っている
会社の人がまた「ASはHP持っているんだよ」
って広めちゃって・・・(´。`;)
本音が書けなくなるのがコワイです・・・。
ココは私にとって大切な場だから。
・弱音を吐ける場
・ストレスをぶちまける場
・しょうもない悩みを打ち明ける場
・いずれは・・・恋愛相談の場
 
会社の人は「小銭貯金」しか知らないけどね!
だからこれからも本音全開で行きます!!
 
そう言えば今日メガネを新調しました!(@_@)
出来上がりは来週ですが・・・
私、メガネが似合うんです!(←自分で言うな!)
学生の頃はメガネをかけているってだけで
ガリ勉なイメージを持たれて嫌だった時期も
ありますが、今はメガネが大好きです♪