女子美卒の新人

この春から我が部署に配属される娘が分かった。
専務の縁故らしい・・・。それをみんなの前で
公表しちゃう事業部長補佐って・・・。しかも
その娘の写真を見て「シュークリームみたい」の
一言。入社前から散々な目に遭っていますが、
どうか頑張って欲しい!
と、言いたかったけど美大卒らしい。
何!?( ̄□ ̄;)!
私の立場が危うくなる!?
同じ仕事をする人がおらず、のほほんと過ごして
しまっている私へのプレッシャーでしょうか?
 
負けたくないなぁ!
立派な学歴こそはありませんが・・・
過去の栄光(賞歴?)を守る為にも、
そして生活の為にも頑張ります( ̄^ ̄)
 
おとなしい娘らしいです。
しかし「シュークリームみたい」って一体
どんな娘だ?写真を見なかった私には想像が
つきません(⌒〜⌒ι)
って言うかこわっ!私が入る時も写真見て
色々言われていたんだろうなぁ。