MIKE(マイク)

asmode2005-03-13

予告通り忙しい1日でした。
集中して働いていました。
そしたらなんと優しい優しい上司が
「Mike」を買って来てくれました!
 
私はMikeが大好きで会社で食べていた事が
あるのです。そして「Mike大好きなんです!」
って話していたのです。そんなワケで私の
Mike好きは有名なのです。
時給以上の働きをしなければならない時には
上司が自腹でMikeを買って来てくれます。
私はMikeに釣られて頑張っちゃいます。
 
上司の優しい心遣いにちょっと感動。
ありがとうございます!
 
ところで「Mike」私の中では有名なのですが
最初、会社の人は知りませんでした。ショック!
私が「Mike!Mike!」と言っていたせいで、
今では我が課では「Mike」は超有名お菓子です!
 
「マイク・ポップコーン」ご存じですか?
おいしいですよぉ〜!