ホワイドデー

asmode2005-03-14

バレンタインに律儀に社内に配る風習がある為、
ホワイトデーには律儀におかえしが来ます。
 
集金してまとめて配る女性陣に対して、個人的に
返してくれる人もいれば、課でまとめてくれる人
もいたり・・・。
 
何だかんだでたぶんもとはとれている感じ(笑)
 
クッキーとかが多い中、個性的な物をくれる人
もいます。私を思って選んでくれたのかな???
今年は2人からバスグッズを貰いました。
そんなに私、疲れている様に見えるのかな?
お風呂で癒される事にします(=^_^=)
 
( ̄□ ̄;) ハッ!!
もしかして小汚く見えるのかな???
ヤバイ・・・。
どうしよう・・・
そんな理由で選ばれていない事を祈ります。