母のブログ

母がネットデビューした事は以前日記に書きましたが
・・・細々とブログを続けています。感心!感心!
 
本当は熟年離婚について綴りたいのだけど、
思い出しては鬱状態に引き戻されてしまう為、
現在は「その事は書くな!」と言い聞かせている。
そんなワケで日々の生活中心に綴っています。
 
だた・・・母は私のサイト自体は知らないけど、
訪問者の多さを知っている。その為、落ち込んで
いる。「人が来ないよぉ」って・・・。
 
「そんなに甘くないよ。地道にコツコツとしていれば
いずれ、誰かが目に留めてくれる」
それを信じてコツコツコツコツ・・・。
 
ココで母のブログのURLを書いて宣伝するのは簡単。
だけど・・・もう少し母の頑張りが見えてからに
しようかと悩む( ̄〜 ̄)
それに目標はブログではなくサイト立ち上げ。
だからサイトを立ち上げたら宣伝しようっかなぁ。
 
もう少し・・・焦るな!おかぁ〜ガンバ(≧∇≦)
病気もある事だしゆっくりとね!