母との時間

先週の水曜日(私の定休日)に出かけてしまった
のが、母は寂しかったらしい・・・。
水曜日からまた鬱状態が3、4日続いてしまった。
そして今週は火・水どちらも家にいる私。
母はよく私に話しかけてくる。よほど私といれる
のが嬉しいみたいだ。
 
そして「体を動かすのは良いことです」で医者に
言われている為、ボウリングに連れ出しました。
昔は私が惨敗だったのですが・・・今回は私の
圧勝でした。それでも母は楽しかった様で、友達に
「娘とボウリングに行って来たんだ」とメールして
いた。
 
家に帰ってきたら帰って来たで、ホワイトデーに
私が貰ってきたクッキーを頬張っていた。
とりあえず鬱状態は少し改善された模様。

良かった(=^_^=)
母よ!がんばれ〜!(←本人には言えないけど)