NAと飲みました

asmode2005-03-21

事務所が別々になってしまう
NAと飲んでいました。
今回はさすがに恋愛よりも主に仕事の話(人事)
だったかな(´o`)
NAの異動する側にいる人の愚痴・・・
私側に残るある人の本心について・・・
‘うわべ’がとっても蔓延している会社なので
こわいんです。本心がわからない人だらけ。
どこもそうなのかな・・・。
 
最後の方は癒されに温泉でも行きたいねぇ〜
って感じで終わりました。
 
急遽、呑んだ為、朝車で駅まで行ってしまった私。
帰りは駅の駐車場に車を置いて30分くらいかけて
歩いて帰りました。その間はずっと隣の席のAちゃん
と電話で話していました。そう言えば・・・
「隣の席のAちゃん」が「斜め前の席のAちゃん」に
今月度から変わります(笑)
隣の席には新人の受付の女の子が入ります。
どんな娘かな?いい娘である事を祈る(^人^)