久々にこの話題・・・

父が家を飛び出してから5ヶ月が経とうとして
います。そして今月末からお金の振り込みが
開始される予定です。3月からお金を払うとの
合意書も交わしているのです。しかし、コレは
実行されないでしょう。何せ銀行系ローンから
督促状が届くような生活をしている父・・・。
払えるワケがない!
 
もともとお金の期待はしていないが、父の母に
対する誠意を見たかった。
一度も謝罪の言葉を口にしていない父。
謝罪できないなら慰謝料をしっかり払いなさい!
って感じです。金も誠意もない男。
これでは父の威厳もありません。
まったくもって父とは認めたくないダメ人間です。
 
約束の期日まであと一週間。
お金が振り込まれることはないでしょう・・・。
 
ほんと地獄へ落ちろ!って感じです(-.-”)凸
この地球のどこかでのほほ〜んと暮らしているの
かな・・・。家庭をぐちゃぐちゃにした罰よ、
下れ!!ψ(`∇´)ψエーーーイッ!